『Dota Auto Chess』カスタムゲームパスが発表―本編の無料提供は継続 - Game*Spark DOTA AUTO CHESS Custom Game Pass This pass activates premium *content* in the DOTA AUTO CHESS custom game and supports the creators of this ... (出典:Game*Spark) |
※ゲームの近況が判るスレのまとめです
211 名無しさんの野望 :2019/06/02(日) 17:32:28.12 ID:Pcodh7npp.net
金払うから鯖落ちどうにかしてくれ
下位のときは落ちねーくせになんなのまじで
プレイ時間長いだけに鯖落ちの精神的ダメージでかいよなあ。
シーズンパスリリースしたりしてるし、スタンドアローン版出るのに数ヶ月かかるのかなあ。
30待たずに半分*でたりするから
シーズン0終盤よりはずっと早い環境だよ
6エルフは6レベルで仮完成で9レベルまで4ドルイド3アサシンと奇麗に育つし
ドラゴンはドラナイ引けてない時間帯でもPu*とViperが意味不明なダメージ出すし
レートゲームに強いが中盤からも強い構成だもの
マッチングサイト使わないとまず日本鯖でないのに日本人と当たらないの当たり前
ナイトとエルフ強すぎてそれ以外いかざる得ない奴が負けるパッチじゃない?
トッププレイヤー十数人のデータ見てもナイトとエルフ以外数えられる程度しかプレイされてない
>>225
ならナイトとエルフ使ってランク稼ごう
>>231
勝てないって話じゃなくて酷いパッチだって話
このゲームやばすぎる
30分で一回もプレイ出来んわ
イライラしすぎてやばいアンインストールしよ
いまも連敗戦術ってなりたつんすか?
最初おわったら確実に20分台で退場させられるんだが
>>230
14ラウンドまでが限界だけどそこから*を守るためトップティアの構成しか選べない
portiaって人の配信探してるんだけど出てこないわ
なんて検索すれば出てくるの
>>236
portialyn
>>238
ありがとーーー
環境変わるの早すぎてついてけないわ
ナイトはともかくエルフがよくわからんわ
壁はトレントとフリオんだしてアタッカーはハンターじゃなくてアサシン使えばいいのか?
>>240
確定枠がトレントテンプラ射手
選択枠が致命ミラーナフリオンアンチメイジとロンドル痛みメドゥーサにスラーダーやエンチャントレス
>>243
ありがとう
この1位取ればキャンディ5個ってフレンドと2人でカスタムサーバーやってもむり?
色んなサイトがqihlみたいに儲けたいとマッチング導入したから人がばらけてるんじゃないか
マッチングサイト細分化されすぎなんだと思う
公式アピできなくなってモチベ無くなっちまったんじゃねえの
初勝利したけど実力っていうより運ってかんじであまり達成感ないな。
序盤:TANGO引いて、レベル差つけ連勝続ける。
中盤:たまに負けるが耐えつつ50gためる。
終盤:利子で堅実にレベルあげつつ、たまにガチャまわして強化
ラスト:スヴェン引くまでガチャ
なんだこりゃ、、。
そのうち流れに乗るだけじゃなくて自分がこうプレイしなかったら負けてたって思える勝ち試合が来るよ
気持ちいいぞ
>>265
ビショップの人とかの配信何試合見ているけれど、
まだそこらへんの実力が分からないレベルだねえ。
あー、この展開からこっちのビルドにシフトしていくのかあ とか発見はあるけどね。
解決する気あるんかねっていちMODなのにでそこまで介入出来るわけないやん
サーバーもマッチングも全部dota2のを借りてるんだぞ?
ガチャ回すのが重すぎるからある程度流れに乗るしかねえけどな
調子のいい奴はPSと言う、調子の悪い奴は運ゲーという。親の顔程見た光景
実際はどちらでもあるからなんとも言えないという悲しみ
承認地獄マシになってね?
レーティングは相変わらずポーンからビショまでごちゃ混ぜだが
さっさとpcの独立したバージョンを作ればいいのにな
きっとvalveと綱引きしてるんだろうなw
流石にvalveが作る奴のほうが色々改善してそうだけどどうなるんだろうな
マッチングサイトでsteamid連携させるとunrankedってなっちゃうんだけど
直し方分かる人いたら教えてください
名前で検索すればopggとかでちゃんと戦績とランクでます
今はまだ下手な人多いからビショップまでは実力でいける
ビショップ5あたりから隙のないプレイヤーが増えてくるからそこからがきつい
ホストが日本鯖しかねー。ゲーム始まらん
ガチャの仕様変わってから取らなかった駒(残した駒)は次ラウンド来ないって認識なんだけど、例えば初手ティンカー×2の時にティンカー1体売ってから買うようにして次ラウンドティンカー来るようにしてるんだけどこれって無意味なのかな?
ランク高い人のプレイング見たらやってなかったから気になった
>>289
残した駒じゃなくて買わなかった駒だと思ってるけど、どっちだろ
1R目で欲しい駒が2体出たら、1体は買って売ってる
>>291
ありがとう!
一つ解決したんだけど新仕様が適用されるのはゴールドを払ってショップリストを更新した時って書いてあるの見つけた(英文のパッチノートにもそう書いてあった)から初手の動きは前と同じでOKみたいだね
あと同じ理由でAPMするときとか余ったゴールドでとりあえず買える駒買っとくってのもやらなくなったんだけど、ルーク帯の配信見てたらアプデ前と変わらずベンチ埋まるまで買っててそこもどういう仕様?というかどんな感じでプレイしたらいいか教えて欲しい
今抜けて強い構成がエルフナイトで4コストの要求量が少ないから毎回同じ様な構成になってしまう
エルフもナイトもドルイド以外星3は無くても優勝争いできるし
例えば3Gの影デーを引くためにAPMする時に、アプデ前みたいにとりあえず3Gのユニット取って確率上げる方がいいのか、新仕様を利用して何も取らずにひたすら回すのがいいのかってのが分からない
多分何も取らずに回す方が期待値的には高そうだけどユニット取った方が受け広がるし状況によるのかな
今恐怖のデーモンめちゃ強くない?
デモハン強いけど他人と競合して上位狙えるほどぶっ壊れてるわけでもないから
自分より上にいる人にデモハン2が付いてたら即捨てた方がいいくらいのレベル
マンゴー2連続出て勝ったと思ったら序盤ショップに並んでるもの全部買えたのに全く重ならんかった
そのまま最下位で15Rまで連敗ボーナス重ねたけど圧倒的なレベル差が出来て最後は一位とれた
やっぱ金の力は偉大だな
レート変動幅はやればやるほど減るぞこのゲーム
>>304
天鳳みたいなもんだな
ナイトもトロルもエルフ6もメイジ6も居ない平和な所なら戦えるぞ恐怖さん
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