『連休中のゲーム』どうしてますか?


【大喜利】『ゲーム世界のゴールデンウィークにありがちなこと』回答募集中! - Game*Spark
週末限定のまったり企画、Game*Spark大喜利の時間がやってまいりました。今週のお題は『ゲーム世界のゴールデンウィークにありがちなこと』です。
(出典:Game*Spark)



(出典 pbs.twimg.com)



連休中にゲーム終わらせたい人や、全くしない人。

エンドゲームなんていうのもありですね。

あなたはどうしてますか?





ゆきじ
@kmrcon30

エンドゲームとキングダム結局連休中に見に行けなそうだなぁ💧いつ行こう〜

2019-05-04 23:04:16

(出典 @kmrcon30)

みうさん
@_pris_pris

明日ピカチュウ観に行くんですけど、やっぱり連休中にもう一回エンドゲーム…と思ったら出遅れて満席に近いので、日本橋に行くことにしましたよ。そしたらポイントで観られることに気がついて…プレミアシートにしました。存分に泣く←2D、隣が遠いなど

2019-05-04 22:58:51

(出典 @_pris_pris)


@C__star00

もうこんな時間かよ、でもよォ~…もう直ぐ夜更かしが出来なくなるってなると寝るのが惜しくなるっつうか。連休中にクリアさせる筈だったゲームも半分も終わってねえんだよなァ~…

2019-05-04 22:58:12

(出典 @C__star00)

チャッピーのゲーム実況チャンネル
@chappy0063

結局連休中全く動画投稿、配信など出来ませんでしたが…明日中にはいよいよフーミンとの釣り旅行動画出せそうです!連休明けも仕事が忙しくなると思うのでなかなかいつものペースで出せませんが、またゲーム実況動画も投稿していこうと思います… https://t.co/J7aUZyHNVV

2019-05-04 22:54:59

(出典 @chappy0063)

たなカベ
@imo_muscle_fat

連休中は色々あってあまり自由に過ごせなかったけど、友達とボイスチャットでゲームをするという地味な夢が叶いました。しかも二回!

2019-05-04 22:54:42

(出典 @imo_muscle_fat)

KENZO
@KENZO_yuu

ついに『隻狼』クリアー!ラスボスに何度挑んだ事か……。連休中ずっと死にまくっててもう無理かもしれないと思ったけど、人間適応力が身につくもので、このゲームのおかげで反応速度がすごい上がって鍛えられクリアできました。まさに約束… https://t.co/aN5HopNmgv

2019-05-04 22:51:49

(出典 @KENZO_yuu)

神里好き
@TDNmaster

@daidai_azusa00 俺は連休中のほうがゲームしない男ゆえ…

2019-05-04 22:22:43

(出典 @TDNmaster)

Orphe3
@Orphe3

結局連休中もおもろーなゲームはなかったってことでね

2019-05-04 22:19:34

(出典 @Orphe3)

MASAKI
@kumanomori_01

連休中びっくりするほどプラモとゲーム触らなかったので今から本気出さないと次が積めない

2019-05-04 22:18:21

(出典 @kumanomori_01)

ɟnʞnpɐ✳ʇsnʎosɥı
@244fukuda

長男(中2)、次男(小6)共に2回目の『アベンジャーズ/エンドゲーム』は友達同士で観に行くって。どうやらこの連休中にINFINITY WARはもちろん過去作一本も見ず、いきなりEGを観てる友達もいるみたい。今から過去作見てMCU… https://t.co/GRpZ4DsYj1

2019-05-04 22:10:16

(出典 @244fukuda)

Spica@月間1万PV/48日連続更新中
@spicaundrei

「10連休中もたまに研修の復習してね」って言われているけど、ブログとゲームと読書がしたいのでやりません!

2019-05-04 22:09:49

(出典 @spicaundrei)

サトシ
@1077Nano

なんかあれだな、連休中、ミリオンが終わった次の日の月曜日だけは家でダウンしてたけど、なんだかんだ他は全部出掛けてたな(笑)ゆっくりゲームやろうと思ってた自分はどこへ(笑)

2019-05-04 21:53:34

(出典 @1077Nano)

ブニャンニャン黒
@bunyannyankuroi

ゲーム一本連休中に作るのがムズいので、イントロ版ということで序盤部分だけ作って公開することにします。続きはえっちらおっちら作ってくということで。

2019-05-04 21:45:13

(出典 @bunyannyankuroi)

ぬくみず
@nu9oo

連休中の甥っ子(6)にゲームの操作を教わるなどしましたなお怒られたもよう

2019-05-04 21:36:53

(出典 @nu9oo)

みきこ♡FAB LOVEイベ仙台♡
@K_GR8love

@rock_space_GR 私も負け組だからいわちゃん1人じゃなーい\( ⍢ )/連休中どこにも行かず部屋に引きこもって、ドラマCDとゲーム(全部R18)漁りしてるからきっと私が負け組最強クラス✧ \( °∀° )/ ✧笑休み中に日光を浴びた時間は1時間もない←

2019-05-04 21:31:00

(出典 @K_GR8love)

ままんぼう@トロピカルカーニバルNo.7
@poppy_san_

連休中、一切外出しない息子。誘っても「行かない😚宿題やっとくから行って」って。家にいたらご飯とトイレ以外ずっとゲームしながらユーチューブ私はちょくちょく出掛けて連休を楽しんでる……楽しんでるはずなのに、引きこもってる息子が気になり心から楽しめないゲーム以外なんかしてよ!

2019-05-04 21:22:23

(出典 @poppy_san_)