『令和最初のツイート予想』当たった?



(出典 www.appbank.net)



平成31年4月30日の『令和最初のツイート予想』

のまとめです。特にPCゲームとは関係ないかも知れないけど・・

#令和最初の夢 でツイートましょう!





ღLuVღ いであちゃん
@ideachan46

@iPodtouchGG 令和最初のプラベとかツイートすると予想

2019-04-30 13:35:53

(出典 @ideachan46)

まかろん
@Makaron1219

@Nasubi_Yuku 明日の初ツイートは「令和最初の魔剤」と予想

2019-04-30 13:23:23

(出典 @Makaron1219)

Aramitama660
@aramitama660

@aritayoshifu 明日のヨシフツイートを予想。令和の最初の日に、わざわざ西暦を強調したツイートをする。

2019-04-30 13:16:15

(出典 @aramitama660)

とある学生くん
@kurimaron_114

平成最後の~ばかりツイートされてるから次は令和最初の~が流行ると予想

2019-04-30 12:56:40

(出典 @kurimaron_114)

ラーメンとHashi
@HashiShimin

@mentoku おはっほゃ!!!そして明日のツイートを「令和最初のおはっほゃ」と予想していく。

2019-04-30 09:01:58

(出典 @HashiShimin)

定助《そらすけブラザーズ》
@Josuke_M

「自分は令和最速ツイートをした人です信じるか信じないかはあなた次第!」ってツイートが令和初日の0時に増えることを予想した最初の男が俺ですあとついでに有名YouTuberのコメ欄に「令和になっても見てる人いいね」って言ういい… https://t.co/6RITNlhJb8

2019-04-30 00:02:57

(出典 @Josuke_M)

のの〔ぎっくり腰〕
@Nonoka3246

そうじゃん、明日の全ての行動に平成最後ってつくじゃん!そして明後日の全ての行動に令和最初ってつくじゃん!私の明日の朝のツイートの予想:平成最後の起床!

2019-04-29 23:44:50

(出典 @Nonoka3246)

シンゲン_shiN◆@おでライ沖縄5月見学7月未定
@shingen67697513

(*´꒳`*)ツイート予想!5月1日は『令和最初のいいねください』のツイートを必ず1つは目にすることになります!!

2019-04-29 22:57:13

(出典 @shingen67697513)

♡゚⑅じゅんぺ~ϵ( '')϶♪
@1102junpei1

@moesode_ 【明後日のすいまツイート予想】令和最初のおはようください令和最初のいいねください令和最初のアマギフください

2019-04-29 18:28:58

(出典 @1102junpei1)

さや
@ramushabu8

一週間後の私のツイート予想「令和最初の関ジャム待機!」

2019-04-28 23:09:55

(出典 @ramushabu8)

❀( 'ω'o[パーカー]o❀
@Parker_mnst

令和最初の超獣神祭予想モーセモーセモーセモーセモーセモーセモーセモーセモーセモーセ「神引きしたんだけどwwwwwww」でツイートするから待ってろよ!

2019-04-28 21:58:51

(出典 @Parker_mnst)

いきなりかろーし(過労死)フォロー規制くらってます
@karoukarou51313

ツイート予想~2019年4月30日~「平成最後のツイート!」「平成ありがとう!」「平成から令和になる瞬間に*ーする!」~2019年5月1日(午前0時00分)~「令和最初のツイート!」「令和でもみんなよろし… https://t.co/XgXbwoLg6O

2019-04-28 19:48:48

(出典 @karoukarou51313)

リラ
@kumagaogaogao

平成最期だとバカな動画をツイート↓令和最初に逮捕されるバカッターこんなバカ者が現れると予想してる。

2019-04-28 11:40:44

(出典 @kumagaogaogao)

ゆう@仙台 にょろよ
@Layla_JPN

@m_mtyyy 寒いけど、頑張ってね🙋5月4日の予想ツイート ↓ ↓ ↓ ↓今日、令和最初のライブだよほんとにほんとに最初だよ?こなくて大丈夫?令和最初だよ?

2019-04-27 11:01:09

(出典 @Layla_JPN)

ᴷᵃᴺᵃ
@_O21497_

令和最初のツイート予想:じぇひょんくん可愛い

2019-04-27 10:39:29

(出典 @_O21497_)

苗木
@ironmanooo

平成最後と令和元年に起こる出来事予想します平成最後と令和最初のツイートを奪い合ってツイッターが落ちます「うえぇぇいい平成最後のツイートげっとぉおお」とか打ってる最中に落ちます

2019-04-25 00:34:50

(出典 @ironmanooo)

広ピー
@tomo_s808

@carviewcojp 恐らく、4月30日の11時50分辺りから「平成最後のツイートとかインスタ」とか色々あって、0時になった瞬間「令和最初の〇〇」が大量に放出されるのではないかと個人的に予想しております💡

2019-04-24 12:30:57

(出典 @tomo_s808)

ガンバルガスタンリュッチ
@Ryustand_lotte

令和ちゅわ〜〜ん待ってたよ〜〜〜が最初のツイート予想

2019-04-22 01:07:03

(出典 @Ryustand_lotte)